ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2008/02/15 (Fri) 実に一年ぶり。
2007/01/28 (Sun) こっそり。
2006/10/16 (Mon) 一ヶ月ぶりとか笑。
2006/09/20 (Wed) やったね!
2006/09/19 (Tue) この焦燥感。



一度は行ってみたかったんです。

下北沢。

ごちゃっとしてて、いいところでした。

あの鉄板で作るアイス屋さんにも出会えたし!

あ、でもね、ちょうどアイス頼んでる間に地震が来たんだよ。

私はびっくりしてカウンターつかんだ(意味なし)のに、
いっしょにいた人は気づかなかったという笑。

本人いわく、「そのときは地面から浮いていた」んだとw


また行きたい場所、できました。




わぉー。
今朝から下北沢に興味があった私(笑)
あのね、本当に本当だよ!!笑
ずっと昔に録画してた日本語王って番組を今朝見て
行ってみたいーこれは東京行かなきゃな…
とか思ってたの!!!!
【2006/09/03 20:08】 URL | まりや #-[ 編集]
やっべ、やっぱり双子じゃね笑?

いいとこだよ~古着安いご飯安いごちゃごちゃしてるヴィレヴァン広いなんとなくお洒落。
今度こっちおいでよ。一緒に行こう。
【2006/09/03 23:47】 URL | sciolto #RtNpXSBE[ 編集]
いくー!!!いきたいー泣
あうー(誰。笑)
ぬぅぅぅぅ。
【2006/09/04 21:45】 URL | まりや #-[ 編集]
うは、むは。

ほんと来てくれるの楽しみにしてるから。
【2006/09/05 00:27】 URL | sciolto #FqNYBZ/A[ 編集]
なるほど~。じゃぁコレはどうですか?
http://www.dvd-synergy.com/4624
【2006/09/06 10:01】 URL | ゆうな #YZdnnNwY[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 日気, All rights reserved.




