ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2008/02/15 (Fri) 実に一年ぶり。
2007/01/28 (Sun) こっそり。
2006/10/16 (Mon) 一ヶ月ぶりとか笑。
2006/09/20 (Wed) やったね!
2006/09/19 (Tue) この焦燥感。



独りで暮らし始めて、
好きなだけ好きなように暮らし、好きなものばかり食べていたから、
実際どうなっているやらと思っていたんだ。



コレステロール値。



もともと低くて、医者に肉を食えとまで言われていた(その割に痩せてはいない涙)から、常軌を逸するまでは行かないだろうとは思っていたけど、少なくとも正常値くらいにはなっちゃってるだろうなあと思ってたんだ。



でもやっぱり私の血は私の血だったよ。



正常下限値ってやつですね。



要するにまっとうと呼べる中でかなり低い値と。



この生活の正当性が示されたような気がして、ちょっと嬉しかったのはいうまでもありません。

何かを控えているときのね。


私はこういう類の感情にまず弱いんだなあ。

でも、それを治したいと考える心も人一倍あるのさ!


よし、けっぱる。

↑ホーチミンシティーと読みます。


まあそのようなことは置いておいて。


この10日間ほど何をしていたかと申しますと、
色々しておりました。

みちのくを旅してみたり、
いっしょに旅した人の家に居候状態になったり、
ライブの話し合いをしてみたり。

そうそう、10月12日にライブをやるっぽいよ。
場所は吉祥寺。
チケットは500円くらい。
もし良かったら、ぜひ。

そんなこんなで、わがまま放題の夏休みを過ごしております。

ちょびっとやせた気がする!
ヤッタネ!

そういえば、最近食べたいと感じる理由が変わったもな。
もともと、習慣というよりも興味でものを食すタイプの人間なんだけど、
その習性が顕著になってきている気が笑。

何かを摂取したいんじゃなく、味わいたいだけって感じ。

まあ、そんなのころっころかわるんだけどね。

そして旅行にでも行ったらぱくぱく食べるんだろな笑。



けほ。

料理が久しぶりってか家で食べるのが久しぶりってか。

タイのグリーンカレーの素が家にあったので、ちょっと作ってみた。

かっらいのね。結構。ココナツミルク使ってるくせに笑。
後、味付けがナンプラーによってなされてることにちょっと感動。

まだちゃんと食べるのはこれからなんだけど、いい感じだぜこりゃ。


もう一品。これは、オムレツ…?なんかな。
一応実家でよく食べさせてもらっていたものです。
じゃがいもLOVER御用達。

しかしこんな組み合わせを人様のお口に入れていいものだろうか…。


ま、いっか☆(おい)


なんだこの家庭的なブログは。

もっと冒険しないと!とりゃ!!

一度は行ってみたかったんです。

下北沢。

ごちゃっとしてて、いいところでした。

あの鉄板で作るアイス屋さんにも出会えたし!

あ、でもね、ちょうどアイス頼んでる間に地震が来たんだよ。

私はびっくりしてカウンターつかんだ(意味なし)のに、
いっしょにいた人は気づかなかったという笑。

本人いわく、「そのときは地面から浮いていた」んだとw


また行きたい場所、できました。


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2006 日気, All rights reserved.




