ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2008/02/15 (Fri) 実に一年ぶり。
2007/01/28 (Sun) こっそり。
2006/10/16 (Mon) 一ヶ月ぶりとか笑。
2006/09/20 (Wed) やったね!
2006/09/19 (Tue) この焦燥感。



えいべっくすのフェスなんだってね。

それのグッズ販売やってきました。
12時間労働×二日間。
くるぶしがどこだかわからなくなるくらい足がむくみました。

Tシャツ二枚もらえました。

でも。



エイベックスに好きなアーティストがあんましいない…涙。


今度はEMIのイベントで働きたい今日この頃。



そうなのよ。
今日近所の商店街で結構大きなお祭りがあったのよ。

軽音の友達2人と練り歩いてみました。

なんだかね。とっても居心地いいの。
混み具合もお祭りらしいけど身動きできないわけでもないちょうど良さ。

んでも何より街の参加率にびっくりだよ。
お店というお店、コンビニのようなチェーンまで出店してるの。
幼稚園も、普段は30分100円みたいな駐車場も、
今日はお祭り会場!

こんな感じの街の団結力は、とても心温まるもんです。

ほくほくした気分で、若干食べ過ぎて苦しい気分で、おやすみなさい。

今日は池袋に行ってまいりました。

母が靴を買ってくれるということで。
ちょうど今夏はいていたサンダルが壊れかけてしまい、
この暑いのに暑苦しいパンプスを履いていたので喜んで登場。

とても素敵なのを見つけたよ。
足首固定してくれるし、なんか低反発だし、デザインもあんまり見ないし。
土踏まずも楽だし。
珍しく私が白い靴よ。びっくりでしょ。


後中古のCDも買った!
ラブサイケデリコとか、林檎さんのアルバムが100円だよ?
これもまたびっくりでしょ笑。

さらに店内でかかっていた曲にほれてみた。

パニックチャンネルって言う。
レッチリの一人が創めた新バンドなんだって。
まっぢかっこよかった。
誰か持ってたら貸してくださいな笑。

それとも買おうかしら。
どうしようかしら。


どーでもいーけど足が治んない!
足首固定してたらあんまり痛くないとことか、
背伸びしたらいたいとことか、
痛み方とか、
どうも左足と同じ経路をたどっているような気が。

でもそんな治療費無いもん・・・涙。

あ、ご飯はイタリアンだったよ。
いいワインだったよ。
うん。


昨日は親戚同士でご飯を食べてきました。
やっぱり大人の世界っておっかないわあ笑。
それがまた子供にとっては蜜の味だったりするんだけど☆

解散が遅くなったもんで、従姉妹の家に泊めてもらいました!
食事の時の話題にひとしきり盛り上がってみたりして就寝。
いい夜だったわ。

んで次の日の朝(今朝)はなんともゆっくりな生活をしてました。
起き抜けにデスノート読んでもまったくわかんないもんだねw

そしたら甲子園が始まってたりして、まったり見てました。
その後はれっつ自由が丘!!

うはうはでしたとも。アンパンマンにどっぷりつかり、
生まれて初めてかってくらいおいしいドーナッツを食べて、
これまた美味のお好み焼きともんじゃを食べたりして。

いろんな裏話とか大人の事情とか、勉強になりましたw
そしてむっちゃ楽しかった!


しかし!
帰り道、急に右足の甲が痛くなりだすという。
別に転んだとかそういうわけでもないのにいきなり痛むのは、
単なる運動不足なのかしら笑。
とにかくうまく歩けなくて、ひょこひょこしてました。。。

今もあんまり治ってない…なしたんだべ。
でも今は幸せだからそんなに気にしてない☆

でも明日には治ってるといいな…。

珍しく出来事重視の日記でしたw


今日もんちゃんが実家に帰ってゆきました。。。

大学生活始まって以来一番独りだな、いま笑。
思えば入居した頃にはもうもんちゃんがいて、
学校に行けばいろんな友達がいたもんな。

里帰り時期がみんなとずれるってこんなデメリットがあるのね…。

日ごろいかに幸せかを思い知る夜です。

でもいいんだ、働き通してみるよ。
んで旅にでるんだ。よし。

いろいろ、つくったり探したり。

体のこわばり具合が半端ない☆


幸せラッシュです。

札幌でもたくさんみんなが構ってくれたからまったく退屈しなかったよ。

こっち帰ってきてから、いろんな人が祝ってくれました。
私が生まれたことなんかをこんなに祝ってくれるなんて、
ほろりにもほどがあるぜ笑。

濃くて近い時間を過ごした人、
愛するものを贈ってくれた人、
おいしくて幸せな時間を作ってくれた人、
遠くから駆けつけてくれた人、
みんなみんな大好きだわあ。

まっててね。次はあちしの番だから。

帰ったのは12なんだけどねw

なんて暑いんでしょう。
夜ってこんなものだったかしら?

とりあえずこの帰省で変わった事を挙げてみよう。

・黒くなった。
・肥えた。

=どうしようもねえ…orz

・遊ぶことに慣れていることに気づいた。
・空の高さを実感した。
・案外寂しがり屋かもしれないことに気づいた。
・相変わらずなところは相変わらずだと思った。


まとめると、とにかく楽しかったということです。

明日18じゃなくなるなんて実感無いな。

札幌は実家より中継でお送りしております。

前回の日記から今日までにあまりに色々なことがありすぎて、なにから紹介していいかわかりません笑。

まず、鈍行とフェリーで里帰りしてみた件。
東北の人ってあったかいね。
1両編成の列車ってかわいいね。
もう、大冒険でした。
やりたいと思った最初の気持ちを大切にしてよかったなってつくづくおもうよ。

まをさんたちと再会した件。
まをさん以外はいっつもあってるから懐かしくないよw
でも、まをさんも別に懐かしくなかった笑。
なんかね、あれ、昨日一緒に遊ばなかったっけ?みたいな。
そんな感じでした。
集まった勢いで迷惑かけた人、ごめんなさい。。。

その足でキャンプに行った件。
私ってこんなに若かったんだ。
私ってこんなに歳だったんだ。
二つの気持ちがゆれ動いた3日間でした。
楽しかったよ。
このインドアのあたしが言うんだから間違いないw

これから、遊ぶよ。
会うよ。
会ってよ。


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2006 日気, All rights reserved.




