ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2008/02/15 (Fri) 実に一年ぶり。
2007/01/28 (Sun) こっそり。
2006/10/16 (Mon) 一ヶ月ぶりとか笑。
2006/09/20 (Wed) やったね!
2006/09/19 (Tue) この焦燥感。



足がもううごきません。
やっぱりアイスは私の原動力になりきってくれないのね…。

でも、とても有意義な散歩でした。
横浜駅から家に向かって歩いていたら、
いつの間にかまた横浜駅に戻っていたりwww

そんなこんなで、そろそろ帰るしたくをしなくちゃな。

明日が勝負だわ。


でもあす飲み会だわwww

まあ、なんとかなるよね。

このまま一日を終えるにはあまりにも運動しなさすぎだろうとおもい、
ポケットにあいぽっどと携帯と小銭だけ入れて家を飛び出しました。

いつものアイスと、びっくりするほどおいしくないスポーツドリンクを買ってふらふら。

本気で、冗談抜きでふらふらしてました。


その途中猫に遭遇。
なんとなくついていくことにしました。

でも途中で猫が歩くのをやめてしまって、
どうしたのかなあと思っていたら、
おなかをこちらに向けて寝転がったりしてました笑。

きっと通じる何かがあったんでしょう。
無性にうれしくなったとさ。

そんなことしながら、2時間くらいかな、歩いていたよ。

NHKに金をとられた。。。。。

でも、もうびた一文払わないよ。
だってあの人たちはきらいだもん。

だから実家の住所うそおしえたったもんねw

昨日の夜中、子の刻あたりに友達が花火をやるといいだしたので行ってみた。

参加者は4人。普通だったら到底考えられない組み合わせw

でもとても楽しかったよ。

最後のほう意識とびそうだったけどw

鬼ごっこしたり、滑り台滑ったり、砂場で語ったり。

うん。いい夜だった。

そして今日は、編み物しかしてませんw
そして一日編み物で終わるでしょうw
幸せw
明日には完成できるかな。

困ったちゃんなテスト類もクライマックスを迎えんとしています。


明日iPod買っちゃおうかと思ってます。
もんちゃんとデートしてきます。


夏休み中、音楽棟は水曜日しか空いてないらしい…!
大きな誤算です。
弾き狂おうと思っていたのに。

ええん。

みんなが面白いっていってた漫画、
ネットに落ちてたから読んでみたら…




むっちゃ怖い。怖くて動けない。振り返れない。眠れない。トイレ行けない涙。


メッセで助けてくれた人に感謝。

あっという間に一年前に戻ったみたい笑。

昨日は放送のみんなと会ったよ。
みんながんばったから全国来たんだもん。

んで、水族館に行って、おいしいご飯食べて、カラオケオールw

楽しくて仕方ないぜ。
今日も4限後は即効で代々木へぶっ飛びます。

珍しく、肉を多めに摂取したから、
ウィスキーを飲んだから、
眠ったのが遅かったから、
パソコンばっかりやっているから、

体調が最悪ですorz

でもやらなくてはならないことは満載です。
あいまーすとびーすとろーんぐ♪

あんなに寝たのも、
ここまで家事にいそしんだのも、
あのこの声を聞いたのも、
まっとうな料理をしたのも、
独りで飲みつぶれようとしているのも。

なんか廃人みたいなせりふだなw



軽音の友達とみなとみらいに行きました。

買ったものを列挙してみたいと思います。

・CD。
→HMVで。店名と店の雰囲気のミスマッチさが半端ないな。

・メトロノーム機能付チューナー。
→今更。

・楽器メンテナンス用工具。
→これも今更。

・アクセサリー11種。
→びびったよ。10個で500円のコーナーがあったんだもの。
 これで当分ピアスには困らない☆
 だからもう少し開けようかしら笑。
 首飾りも少し買えたし、満足満足!

・メガネ。
→なくしてしまってたもんで。
 右目にも少し乱視が入ってしまったみたい。
 このメガネでは矯正しないらしいけど。
 実家に帰ったらコンタクトをどうにかしないと。
 とにかく、これでコンタクトをはずした後にもテレビが見られますw

独りになってから、晩御飯を近くのカフェで食べました。
こないだの夜もすがらスターバックス以来、独りカフェが平気になった笑。

今からピアス装着祭りを開催します。

このあたしがw

心身ともに。

語学のテストを二つ重ねた上にピアノを弾いたら、いつもからは考えられないくらいおなかがすいたよ。
それなのにベースをずっと弾いていたから、今やばいよ笑。

だから今日はもんちゃんとごはん♪

ピアノを弾いているときの心境がちょっと、ちょっとちょっとなあたりも、なんかね。

さて、お洗濯。

最高気温が半端ねえ!

誰かが私にご褒美かお祝いをくれたくらいの気温です。
…そんなこと言ってたら雨女になってしまいそうだな。
基本雪女でいたいのにな。

今日はアイス食べてないし、朝も昼も食べてるし、晩も食べようとしてるあたり、暑いほうが体型のためにはいいのか…?

やっばい、音楽聴いてたらベース弾きたくなる笑。

好きだわ。

なんかさ、花火見てるときとブランコ乗ってるときって似たような気持ちになる。。。
いてもたってもいられないけど、それがまた病み付きになる感じの。

今日はベース弾いてたらあっという間に夕方だったさw
でもおかげでだいぶ指が回るようになった気がする。

そんなテスト前の暇人です。



来ています。

おかげでまた栄養のある食事をすることができました。

テストに向けて勉強会!…のはずが、
眠くてまったくはかどりません。
ごめんねみんな。

そだ、今日久々に病院に行ったぜ。
病院品評マニアとしてはちょっとわくわく。
でも、たいしたことはなかったぜ。
皮膚科なのにスリッパが抗菌じゃないあたりかなりだめでしょ。
もう行きたくないけど、また来いって言われてしまったぜ。

…今日はアイスを一個しか食べてないぜ。

軽くヤバいw

心配してくれる友達がいるうちに生活改善しないとなあ。

野菜…買わないと。

あああぐらつく。


なんでひまわりが咲いてんの?

なんであさがおが咲いてんの?

なんでこんなにあっついの?

おかげで1日三食アイスだよ。



今日もピアノを弾いたよ。
あっつくて集中できなかったけれど。
それでも、なんかこう、なんかこうなんだよね。


そのうち体がアイスになりそ。

ここ最近の睡眠時間が半端なくて、
かなり寝ぼけモードだったから日記どころじゃなかったwwごめんよww

でも、ちゃんと昨日たっぷり寝たから、これからのレポート地獄にもきっと耐えられるんだ☆★

今日は数学で発表があったんだ。
相変わらず緊張しいでやっばかったけど、
ちゃんと笑顔でしゃべれたよ!(何
結果は微妙だったけど、いい感じだったとおもわれ。

あと、ひっさしぶりにごはんつくった~。
といっても、ジャガイモと玉ねぎ余ったのを煮ただけだけど。


・・・なんだこの大学生みたいな日記w

終電に乗り遅れたw。

明日1限なのは死ぬほどいたいけど、人生経験的にはありだよね。

どこでひまつぶそw

今起きました。
…いや、まだ寝てるかもしれません笑。

今朝は眠かった!
いつものやる気をもってしても5分くらい起きるまで格闘してました。
んでもってなんとなくテレビをつける気にならず、
こないだ友達に教えてもらって好きになったRADWIMPSを聴きながら行く支度。

久しぶりに部屋でこけました笑。

今日昼休みにになって3限がやすみになったさ。
友達が気づかなかったらずっと待ってるところでしたw

4、5限ないからそのまま帰宅。
雨の日にACIDのバラードはよく響きます。。。

そして、帰ってちょこっとお昼寝のつもりが、今に至るという。
はい、ぐだぐだですね。
さっき携帯見たら13通くらいメール来てたし。すいませんもうしません。

もうしないのでまた寝てきます笑。

帰ってきたよ。
ちょっとたくましくなって。

突っ込んで語ると収拾つかないから感じたことだけ。
・楽しかった!
・健康的だった!
・周りの方に救われた!
・私の精神年齢は小5だ!

…ほんとに。
ほっといたら自制がきかなくなりそうなくらい楽しいところに行って、
楽しむだけ楽しんで、
やるべきことはしっかり指導してくださる方がいて、
近くで手を引っ張ってくださる方もいて、
夢のような日々でした。

よし。



あ、そだ。交換日記が届きました。
高校の頃、放送の同じ学年でやっていたんだけど、
あんまりばらばらになってしまって休止してたのよね。
でも、郵送でやろうぜってことになったのさ。
さすがうちらw。
がんばって書かなくちゃ。

修行の旅に出てきます。

火曜日には帰ります。

けっぱります。

したらね。

ライブですよ。。。

ホワイトベリーなんてやっちゃいますよ。
浴衣なんて着ちゃいますよ。

さくらんぼなんてやっちゃいますよ。
キャラが違うとか言わないでくださいよ。
着る服が見つからなくて困ってますよ。

準備してきますよ。


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2006 日気, All rights reserved.




