ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2008/02/15 (Fri) 実に一年ぶり。
2007/01/28 (Sun) こっそり。
2006/10/16 (Mon) 一ヶ月ぶりとか笑。
2006/09/20 (Wed) やったね!
2006/09/19 (Tue) この焦燥感。



食べすぎにもほどがありますからw。
ちょっと落ち着きなさいよ。

明後日よ明後日。


ああ、ピアノ弾きたい。

しちゃったよ。

むっちゃかっこいいスカート。
まあ、あちしに似合うかはさておいてさ。


はあ…なんなのかしらこの暑さは。
何かの間違いなんじゃないかしら。
まだ6月ですよ?え?

外でお昼食べたら日射病になりかけて3限ダウンだよ笑。

みんなよく原型をとどめていられるなあ。
そのうち融解して蒸発しそう笑。

そして西日の強さが半端じゃないね。
きっと札幌の南中来てるよ。

おかげで夜型まっしぐら。
そのうち目が光りだすわよ。

テーマ:ぬふゎはぁぁ・・・ッッ!! - ジャンル:日記


幸せなことと、悲しいことのバランスの絶妙さに打ちひしがれた一日でした。

とりあえずものもらいをどうにかしたい…。
どうせならかっこいい眼帯でもしてやろうかしら。



明日書くとか言っといて一日遅れの更新。。。

この日は、高校の部活のOBさんと会ってました!

ブルジョワジーな気分に浸りつつ、
おいしいお酒を飲みつつ、
おいしいご飯を食べつつ、
懐かしく面白い話をしつつ、
おいしそうなお土産をたんまりといただきました。

幸せな日曜日でした。本当にありがとうございました~!


にしても、日曜日の銀座、やっぱ好きですわ。
今度は日本橋で美術館に行ってから歩いて行こうっと。

…一緒に行ってくれる人募集中笑。

酔った勢いで打ってみよう!

今日は軽音の一年生のみで飲みでした。
しかも学校内でだっだから、酎ハイをほぼ飲み放題なのに一人710円という笑。
普段近寄りがたげなみんなが近くなった気がして楽しかったです。。。

ちなみに昨日は普通になつこんちで飲み&お泊りでした笑。
KBCのメンツで飲むとなぜか毎回むっちゃ酔うんだよなあ…。
なぜかしら。


そして明日は私にとってとっておきのイベントがあります。。
今からむっちゃ楽しみで。
詳しいことは明日書くよん。

したらね。おやすみ。

電車で3つ向こうの駅までお散歩。

でも、夜だったから当然どこも閉まってた涙。
ふっつうに昼と同じ感覚で行ってしまって少し後悔。

んで、まったりゆったり帰ろうと思ったんだけど、
やっぱりどうも物足りない。当然。

なので、逆側に1つ向こうの駅まで戻ってサティで買い物して来ました。

すっごいいいよ。夜のスーパーw。
見切り品だらけ。
カンパチがたくさん入ってて125円★しかも国産★

そしてそしてさらに、ドライ納豆を発見しました!
札幌では毎日のように食べていたおつまみなんだけど、
こっち来てからの友達にその存在を知っている人がいなかったのさ。
だから「北海道メニューだったのかなあ…」とあきらめ加減だったけど、あきらめないでよかった。

人生って報われるね。

よく考えたらトップバリュブランドだもの、ないはずないよね笑。

これから友達が遊びに来て、わーるどかっぷを見るのです。
サッカー部の人だからね、解説してくれるらしい。
楽しみさ。

テーマ:ああもーどーでもいいや - ジャンル:日記



の個人練習室!

今日は2限が休みだったんだけど、1限の後に人にものを返す約束してたからまるまる暇だったのよ。

だから行ってきましたよ。

あっつくて大変だった笑。
でもすんごいすっきりさっぱり。
ピアノ弾いてるときは何時間でも休憩無しでいけるのに、なんで授業は3分で寝てしまうのかしら笑。


その後いい気分でバンドの打ち合わせをしにいきました。
ちょっとずつ動き出してますな。楽しみ楽しみ。


今は久々にこっこをゆっくり聴いてるのさ。
いいもんだ。今度やりたいな。ベースかうたで。


そんな一日。

ちゃってごめんよ。

合宿行ってきました。

うん。交流できた感じ。

純粋に楽しかったす。

あ、あとやっとこさ網戸買ったよ。高かった…涙。
でも涼しい♪

ただ、札幌はまだ20℃前後らしいね。
何なんだろうね。
同じJAPANなのかね。

めがねどこに行ったかなあ。
人相悪いなあ、私。

なんですよ。軽音のね。

まったく実感なさ杉です。

でも、お菓子はたくさん買ったよ。
全部駄菓子屋さんでね!

で、今夜は家が大学から遠い子達と一緒にカラオケでオールしてきます。

明日は明日で飲み明かすんでしょう。

生きて帰ってきますとも。

逝ってきます。

テーマ:日記とみせかけて日記 - ジャンル:日記



ほんっきで道に迷いました。


横浜駅から歩いて帰ってみようと思ったのが諸悪の根源。
途中縁日をやっていて、雰囲気に浸っていたら、
ふと心の中に浮かんだ疑問。

「ここはどこなんだろう。」

冷静に携帯で調べようとする。しかし接続ができない!
やや冷静に友達にメールを送る。同じく送れない!



故障!?

うろたえた私は友達に電話(なぜか使えた)。
支離滅裂でわけわからん行動をとっているにもかかわらず、
やさしく対応してくれる友達笑。
さらに先へ進む決意をしました。

途中縁日でたこ焼きを買ったら、閉店間際ってことで2セットもらえた!
なあんて喜んでいるのも束の間、
周りの景色はどんどん妖しくなっていく。
お墓で突き当たりにあってしまい泣きそうになりました笑。
友達に電話して回避しました。

そうして、紆余曲折を経てやっと見覚えのある道に。
助けてくれてありがとね。ほんと感謝。



すごいよね。

昨日ベース弾きながら一応見てたんだけど、一点とった辺りでうたた寝しちゃったさ。
んで目が覚めたら負けてたという笑。
何が起きたかまったくわからんかった。

メディアのポジティブシンキングぶりは好きだよ。

そんなこんなで、みんなとはちょっと違う理由で寝不足でした笑。
眠すぎて、朝からお風呂場の取っ手壊すわ登校中だけで5回つまづくわ、もうわやだったw。

それでも今日もピアノ弾けたし、いい感じの一日でしたよ。

なんかね、一日一日の出来事にコメントもらえたらうれしいなあっておもって。


というわけでよろしく!

images.jpg




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2006 日気, All rights reserved.




