ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2008/02/15 (Fri) 実に一年ぶり。
2007/01/28 (Sun) こっそり。
2006/10/16 (Mon) 一ヶ月ぶりとか笑。
2006/09/20 (Wed) やったね!
2006/09/19 (Tue) この焦燥感。

Selected category
All entries of this category were displayed below.



すごい、ぼや記なんて一年半近く更新してないw

きっともうあんまり誰も見てないだろうからいろいろ書けるぜw


相変わらず私はぶきっちょだなあとつくづく思いますです。

今も昔も、人に迷惑かけないようにすることで人に迷惑をかけてしまうのです。

凹みだしたらとまらないぜ。

でも相談しないで勝手に凹んで人に心配かけるのはほんとにどうにかしたいなあ。

今日もやってしまったす。謝んなくちゃ。

しかも凹みだしたら体調も凹むからあんまり凹まないようにしなくちゃなあ。


…久々に書いたのに後ろ向きだなあ笑。

まあ、昔の日記を読み直すなんて病んでるときの動きでしかないんだろうけどね。


でも、ここまで自分に突っ込んで考えられるようになったっていうのは今が幸せだからだと思うのです。

感謝感謝です。

よし。反省終わり。

今年の春休みは忙しくなりそうだよ!

うわあ・・・掲示板消えてるし。


昔の日記を読み直したけど、

言葉が少なすぎて何があったか思い出せないというカオスwww

受験前でもこんなことなかったのに汗。

みくしで最近更新しちゃってるからなあ。

とりあえず、私は今、元気に、幸せに生きています。

12日にやった吉祥寺のライブも、ボロボロながら楽しくできたし。

寒くなってく中で、たまに心がぐうってなるけど、

それを超えられるくらい今年はほわほわしてるのさ。


だから余裕のあるうちに人のためになりたいなあ。

独りで暮らし始めて、
好きなだけ好きなように暮らし、好きなものばかり食べていたから、
実際どうなっているやらと思っていたんだ。



コレステロール値。



もともと低くて、医者に肉を食えとまで言われていた(その割に痩せてはいない涙)から、常軌を逸するまでは行かないだろうとは思っていたけど、少なくとも正常値くらいにはなっちゃってるだろうなあと思ってたんだ。



でもやっぱり私の血は私の血だったよ。



正常下限値ってやつですね。



要するにまっとうと呼べる中でかなり低い値と。



この生活の正当性が示されたような気がして、ちょっと嬉しかったのはいうまでもありません。

何かを控えているときのね。


私はこういう類の感情にまず弱いんだなあ。

でも、それを治したいと考える心も人一倍あるのさ!


よし、けっぱる。


| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 日気, All rights reserved.




